Q.エラーが出て、申込みを完了できません。
A.弊社ショッピングカートはほぼ全てのブラウザに対応しておりますが、お客様の環境によりましてはエラーが出る場合がございます。
別のブラウザでお試しいただくか、お電話でもお申し込みいただけますのでご利用くださいませ。
Q.申込み確認メールが届きません。
A.フリー(無料)のメールアドレスや一部のプロバイダにて、弊社のドメイン(spicas.jp)を迷惑メールと判断してしまう場合があるようです。ご面倒でも迷惑メールトレイ等に届いていないかどうか、一度ご確認ください。それでも届いていないようでしたら、お電話にてご連絡ください。ご注文が弊社サーバに届いているかどうか確認いたします。
[※お電話でのお問い合わせはこちら]
なお、お申し込み時にメールアドレスを間違えて入力された可能性もございます。メールアドレスをよくご確認の上お申し込みくださいませ。
Q.注文と違う商品が届いた/商品が不足している/商品が破損・汚損している。
A.商品到着後8日以内に、まずは必ずお電話にてご連絡ください。状況をお伺いしまして、未使用品に限り交換(在庫がある場合)もしくは返品を承ります。返金時の返金はお客様指定口座へのお振込みになります。
[※お電話でのお問い合わせはこちら]
なお、ご連絡がないまま返送された場合や、パッケージを開封された場合、また、商品を使用された場合は、交換・返品(返金)のご対応ができかねますのでご注意ください。
Q.注文する商品を間違えたので、注文を変更してほしい/返品したい。
A.ご注文内容の変更をご希望の場合は、なるべく早くお電話にてご連絡ください。発送前でしたらご注文の変更を承ります。
発送後の場合は、お客様のご都合による返品・交換となり、商品ご返送時の送料はお客様のご負担となります。まずはお電話にてご連絡くださいませ。手順につきましてはお電話にてご説明申し上げます。
[※お電話でのお問い合わせはこちら]
なお、ご連絡がないまま返送された場合、返品・交換のご対応はできかねますのでご注意ください。ご注文内容をよくご確認の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。
Q.商品を開封してしまったが、不要になったので返品したい。
A.商品の性質上、開封後の返品は受付いたしかねます。
Q.受け取り(支払い)前だが、商品が不要になったので注文をキャンセルしたい。
A.ご注文完了後のキャンセルは受付いたしかねます。なお、ご連絡なく商品を返送されたり、受け取り拒否をなさったお客様には、以降弊社でのお買い物をお断りする場合がございますのでご注意ください。
Q.お届け定期便で申し込んでいる商品が届いたが、いらなくなったので返品したい
A.お届け定期便の変更や停止は、お届け予定日の10日前までにご連絡をいただくようお願いしております。
このため、商品発送後の返品やキャンセルは承っておりません。
悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
インターネットでお申し込みいただいたお客様には、次回発送予定日の10日前に自動配信メールにて次回お届け予定日をお知らせしておりますのでご確認くださいませ。
弊社からのメールが届かないお客様は、このページの「メールが届かない」をご確認の上、設定をお願いいたします。
なお、メールアドレスのご登録をいただいていないお客様につきましては、お知らせメールは配信されません。次回お届け予定日のご確認は、お電話にてお問い合わせください。
[※お電話でのお問い合わせはこちら]
Q. 後払い決済で注文して商品は届いたが、請求書が入っていなかった。
A.お客様の登録ご住所と商品のお届け先ご住所が異なる場合は、商品とは別送にてご登録のご住所へお届けします。
なお、登録ご住所とお届け先ご住所が同一の場合で請求書が同梱されていない場合は、お調べいたしますので、お電話もしくは
【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
[※お電話でのお問い合わせはこちら]
Q.登録した住所とは別の住所宛で、後払い決済で注文したが、別送の請求書が届かない。
A.お調べいたしますので、お電話にてお問い合わせください。
▲Page Top