ご利用ガイド|スピカズオンライン

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配送・送料について

配送はヤマト運輸「宅急便」です。但し、商品ページに配送方法の記載があるものを除きます。

【送料について】
<宅配便>
通常送料は650円です。
※一回のお買いもので税込合計5,250円以上お買い上げの場合、送料を無料サービスいたします!(沖縄県を除く)
※お届け先ご住所が沖縄県の場合、通常購入(宅配便)に限り、通常送料にプラス1,000円頂戴いたします。
 ご購入金額 0~5,249円(税込)→送料は1,650円です。
 ご購入金額 5,250円(税込)以上→送料は1,000円です。
※お届け定期便でのご購入は、ご購入金額・個数に関わらず全国送料無料です。

【商品お届け時期について】
商品ページに記載がある場合を除き、ご注文日から7日以内のお届けを予定しております。

【お届け日のご指定について】
お届け日は、ご注文日から数えて2営業日後から7日間でご指定いただけます。
例:8月1日にご注文→8月3日から8月9日までのいずれかをご指定いただけます。
※ご注文画面にて配送日指定カレンダーが表示されない場合は、長期休業前などで配送日をご指定いただけない期間となっております。各商品ページにご案内がございますのでご確認くださいませ。

【お届け時間帯のご指定について】
お届け時間帯は下記の時間帯で承ります。(ヤマト運輸「宅急便」)
午前中/12:00~14:00/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~20:00/20:00~21:00

【土日祝日のご注文について】
弊社の営業時間は平日の10:00~18:00です。土・日・祝日及び年末年始・夏季休暇期間は休業いたします。インターネットでのご注文は24時間365日受け付けておりますが、商品発送手配は翌営業日となります。また、原則、休前日の午前中に頂戴したご注文はその日のうちに発送いたします。
休前日の午後以降に頂戴したご注文につきましては、翌営業日の発送となる場合がございます。また、長期休暇時やご注文が集中した場合など、ご注文画面で指定可能な日時をご指定いただいてもご希望にそえない場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

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お支払いについて
現在、代金引換銀行振込後払い、いずれかのお支払い方法をご利用いただけます。
「お届け定期便」は、代金引換もしくは後払いでのお支払いとなります。
ご注文完了後は、お支払い方法の変更は承っておりません。

【代金引換】現金払いのみ/ヤマト運輸 宅急便コレクト
◆このお支払い方法の詳細
商品と引換に、配達員に代金をお支払いください。お支払いは現金のみになります。代金お支払い時に配達員が領収書を発行いたしますので必ずお受け取りください。別途発行・再発行はいたしません。
◆ご注意
代引き手数料:無料
※領収書は代金支払い時に必ずお受け取りください。弊社での領収書の発行や再発行は、二重発行となりますので承っておりません。

【銀行振込】先払い/三菱東京UFJ銀行田町支店
◆このお支払い方法の詳細
このお支払い方法は「先払い」となります。ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。お振込み時の控えは紛失なさらないようご注意ください。
 【振込先】
 三菱東京UFJ銀行 田町支店
 普通 0040070 カ)スピカズ
※カートにて自動反映されない割引(お申込み番号やキーワード等を備考欄に記入していただくもの)をご利用のお客様は、ご注文完了後に自動返信でお送りするご注文内容確認メールにも割引は反映されません。弊社にてご注文確認後、基本的には2営業日以内(土日祝日を除く)に正しい金額をお知らせいたします。お振込みは弊社よりメールが届くまでお待ちください。万が一メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
◆ご注意
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※領収書が必要な方は、お振込み時の控えをご利用ください。弊社での領収書の発行は、二重発行となりますので承っておりません。

【後払い】コンビニ・銀行・郵便局/NP後払いサービス
◆このお支払い方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※ギフト(贈答)用など、お申し込み者様ご住所とお送り先ご住所が異なるご注文の場合は、請求書は商品に同封されず、お申し込み者様ご住所へ別途お送りいたします。
◆ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細は下のバナーをクリックしてご確認下さい。

※領収書は代金支払い時に必ずお受け取りください。弊社での領収書の発行や再発行は、二重発行となりますので承っておりません。
※お電話およびスピカズオンライン携帯版(携帯電話用サイト)でのご注文には、原則、後払い決済はご利用いただけません。予めご了承ください。

なお、現在クレジットカードはお取扱いいたしておりません。予めご了承ください。

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返品・交換について
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内に必ずお電話にてご連絡ください。
品質等については万全を期しておりますが、「申し込み商品と異なる」「商品に傷や汚れがある」といった場合は、商品到着後8日以内に下記まで必ずお電話にてご連絡ください。
お客様専用フリーダイヤル

※返品・交換に関するご連絡は、ご連絡の行き違いなどのトラブルを避けるため、上記フリーダイヤル以外では受付いたしかねます。メール、お問い合わせフォーム、Fax等でのご連絡は受付いたしませんので、必ずお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※商品の性質上、返品・交換は未開封品に限って承ります。一度開封された商品は返品できません。(不良品はこの限りではありません)
※セット商品(一回のお買いもので同一商品を複数個まとめてご購入の場合を含みます)は、セットのうち一部の商品のみの返品・交換は受付いたしかねます。何卒ご容赦くださいませ。
※交換は商品の在庫がある場合のみ承ります。販売終了などで在庫がない場合は返品でのご対応となります。
※返品時の返金は、お客様ご指定の口座へのお振込みになります。
※「注文したが商品が不要になった」「商品を間違えて注文した」「イメージと違った」等、お客様都合での返品・交換の場合、弊社に返送していただく際の送料はお客様のご負担となります。また、返金の際は振込手数料(実費)を差し引かせていただきます。
※お届け定期便にてお申し込みいただいた商品は、商品発送後の返品・キャンセルは承っておりません。お届け日の変更やお届けの停止をご希望のお客様は、次回お届け予定日の10日前までにマイアカウントにてお手続きをしていただくか、弊社までご連絡くださいませ。詳しくはこちらをご確認ください
※お電話でのご連絡がないまま返送された場合は、返品を受け付けいたしかねます。必ず事前にお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

原則、一度ご注文を完了された後のキャンセルやご注文内容の変更は受け付けておりません。ご注文内容をよくご確認の上でお申し込みくださいますようお願いいたします。
※万が一、商品発送後にご注文をキャンセルされた場合や、ご連絡がないまま商品を返送された場合は、往復の送料及び代引手数料をお客様に請求させていただきます。
※まれに、長期不在を装って商品の受け取り拒否をされたり、ご注文のキャンセルを繰り返されるお客様がいらっしゃいます。このような場合、往復の送料及び決済手数料をお客様に請求させていただくだけでなく、悪質な場合は以降弊社のご利用をお断りすることもございますので、ご注文内容をよくご確認の上でお申し込みくださいますようお願いいたします。

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新規会員登録について
【スピカズオンライン会員特典】
1.事前にご登録いただくことで、お買い物の際、お客様情報の入力の手間が省けます。
2.メールマガジンにて、お得なSALE情報や会員限定先行販売などのお知らせをお届けします。
3.お買い物額に応じてポイントが付与されます。貯めたポイントはもちろんお買い物に使えます!
4.会員登録をしていただいた方には、次回のお買いものから使える100円分のクーポンをプレゼント!
5.会員登録及びメールマガジン購読は無料です。

新規会員登録はこちら!
※ご登録いただく前に、下記「ポイント制度について」および「スピカズオンライン会員規約・ポイント利用規約」をご確認ください。
※お買い物をされる際、同時にご登録いただくことも可能です。

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ポイント制度について
【ポイントについて】
●会員登録をしていただいた方には、スピカズオンラインでお買い物をしていただくことにより、利用額に応じて原則1%(税別100円で1ポイント)のポイントを付与いたします。
●ポイントは、商品発送完了後に確定します。
●1ポイントあたり1円として、スピカズオンラインでのお買い物にご利用いただけます。
●1回の購入時に利用できるポイント数の上限は、購入金額までとなります。
●ポイントの有効期限は、ポイントが確定した日から1年間となります。
●お買い物をキャンセルされた場合は、キャンセル処理の翌日にポイントが取り消されます。
●会員登録はお一人様につき1つとなります。会員登録を複数されましてもポイントの合算はできません。
●お届け定期便をご利用の場合は、お届けの都度、ポイントを付与します。ただし、お届け定期便の2回目以降お届け分のお支払いには、ポイントおよび各種割引のご利用はできません。

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スピカズオンライン会員規約・ポイント利用規約
■スピカズオンライン会員規約/スピカズオンラインポイント利用規約

株式会社スピカズ(以下弊社といいます)は、スピカズオンライン会員規約(以下本規約といいます)を、以下のとおり定めます。個人情報を登録し、その内容を確認した上で送信することにより、本規約に同意したものとみなされます。

【スピカズオンライン会員規約】
第1条 会員・本規約等
1.本規約において「会員」とは、本規約を承諾の上、規定の入会手続きを完了後、弊社が承認した方とします。
2.弊社が「会員」として承認することを不適切と判断した場合、入会を認めない場合があります。また、承認後であっても承認の取り消しを行う場合があります。
3.弊社は本客を会員に対しての予告なしに改定できるものとします。また改定された本規約は、改定以前、以後に関わらずすべての会員に対して適用されるものとします。改定された本規約については、その都度みなさまにご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の会員規約をご参照ください。
第2条 ID等
1.会員は、弊社が提供するサービスの利用にあたり、弊社から付与した会員番号としてIDおよび、弊社サイトに登録しているPassword(以下あわせて「ID等」と呼びます)を使用するものとします。
2.会員は、ID等の使用及び管理について自ら責任を持つものとします。会員は、自己のID等によりなされた、弊社が提供するサービスにかかる一切の行為及びその結果について、当該行為を会員自信が行ったか否か、または会員自身の過失の有無を問わず、自らその責任を負うものとします。
3.会員は、ID等の盗難もしくは失念があった場合、またはID等が第三者に使用されていることが判明した場合、ただちに弊社にその旨を届け出るとともに、弊社からの指示に従うものとします。
4.会員が、第三者のID等を不正に利用したことにより、当該第三者または弊社に損害を与えた場合、会員は当該不正使用によって生じた損害を当該第三者または弊社に賠償するものとします。

第3条 登録情報

1.ID等を含むすべての会員の登録情報は弊社が所有するものとします。
2.入会の際に会員が申告する登録情報のすべての項目に関して、虚偽の申告は一切認めないものとします。
3.住所、電話番号、その他の登録情報に変更が生じた場合、会員は速やかに所定の変更手続きを行うものとします。

第4条 登録内容の削除

当ネットワークに登録されているすべての情報に関して、以下に該当する、またはその恐れのあるものは、弊社が登録者の承諾なく削除できるものとします。
1.登録されている情報が第4条の定める禁止事項に該当すると弊社が判断した場合
2.登録後一定期間を経過し、弊社が不必要と判断した場合
3.その他、弊社が不適切と判断した場合

第5条 電子メールの受・発信

1.会員として弊社と電子メールの受・発信を行う場合、登録内容と同一のメールアドレスを使用するものとします。
2.登録と異なるメールアドレスにて受・発信を行った場合、当該会員に不利益、損害が発生しても、弊社はその責任を負わないものとします。
3.弊社からの電子メールに返信を行う場合、指定の方法により返信するものとします。
4.指定と異なる方法にて返信を行った場合、当該会員に不利益、損害が発生しても、弊社はその責任を負わないものとします。
5.会員として発信する電子メールの本文中の記載事項に関しては、会員本人の責任に基づくものとします。

第6条 会員資格の抹消

1.以下の項目に該当する場合、弊社は、会員の承諾なしに、会員資格を抹消することができるものとします。
・会員資格を不正に利用した場合
・当ネットワークを不正に営利目的で使用した場合
・会員の登録情報に虚偽の事実が認められた場合
・その他、本規約のいずれかに違反した場合

第7条 会員の退会

会員が退会する場合、所定の手続きに従い弊社に届け出るものとし、弊社での退会処理終了後、退会となります。

第8条 サイトの免責等

1.本サイトに接続が困難、不可能、あるいは一部または全部のサービスが不完全、または完全に提供されない場合、弊社はこれの責任を一切負わないものとします。また、本サイトに接続できるユーザーは、当該障害について弊社に一切の責任の追及ができないものとします。
2.弊社の提供するサービスに関するすべての紛争は、トラブルの内容に関わらず日本法が適用され、東京地方(簡易)裁判所を専属的管轄裁判所とします。
3.弊社は、弊社が運営するウェブページ、サーバ、ドメインなどから送られるメールやコンテンツに、コンピューター・ウイルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
4.会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、弊社は一切責任を負いません。

第9条 禁止事項

弊社が提供するサービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
1.法令または本規約等に違反すること
2.弊社およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
3.虚偽の情報を入力すること
4.有害なコンピュータプログラム、メールなどを送信または書き込むこと
5.弊社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
6.ユーザIDおよびパスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること

第10条 サービスの利用

弊社が提供するサービスの利用に際しては、当該サービスの利用規約に、あらかじめ同意していただく必要があります。

第11条 特定会員の利用停止・会員資格取り消し

弊社は、特定の会員が継ぎの各号に該当すると判断した場合には、事前に通知することなく当該会員によるサービスの利用停止、当該会員のユーザIDおよびパスワードの変更、または当該会員の会員資格の取り消しを行うことができるものとします。これにより会員に何らかの損害が生じたとしても、弊社は一切責任を負わないものとします。
1.会員に法令やスピカズオンライン会員規約等に違反する行為があった場合
2.会員にサービス利用に関して不正行為があった場合
3.その他弊社が適当と判断した場合

第11条 サービスの中断、停止

1.弊社は、以下に該当する場合、会員の承諾なしで、サービスの一部もしくは全部を一時中断、または停止する場合があります。
・当ネットワークのシステム定期保守、更新ならびに緊急の場合
・火際、停電、天災などの不可抗力により、サービスの提供が困難な場合
・その他、不測の事態により弊社がサービスの提供が困難と判断した場合
2.このような事態に伴い、会員に不利益、損害が発生した場合、弊社はその責任を負わないものとします。

第12条 サービス内容の変更、中止

1.弊社は、会員の承認を受けることなく、サービスの内容を変更、または中止する場合があります。
2.このような事態に伴い、会員に不利益、損害が発生した場合、弊社はその責任を負わないものとします。

第12条 スピカズオンラインの登録・お問い合わせ

スピカズオンラインへの登録やお問い合わせは、基本的には電話では対応いたしません。登録やスピカズオンラインに関する質問は、すべてEメールもしくはFax・郵送で下記宛てにお願いいたします。

1.Eメール

2.Fax

3.郵送
 〒105-0014 東京都港区芝2-29-10 パシフィックシティ芝ビル4F
 株式会社スピカズ「スピカズオンライン 係」

第13条 事業の停止

当ネットワークは、一定の予告期間をもって事業の停止を行う場合があります。予めご了承ください。

以上

2009年9月1日制定

スピカズオンラインの記事・写真・イラスト等すべての無断転載、再配布を禁じます。

株式会社スピカズ



【スピカズオンライン ポイント利用規約】

第1条 目的

1.本規約は、株式会社スピカズ(以下「弊社」といいます)が、スピカズオンライン会員規約(以下「会員規約」といいます)に基づき会員登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、ポイントサービス(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
2.本サービスに関して本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されます。

第2条 ポイントの付与

1.弊社は、会員がスピカズオンラインにおいて、弊社の指定する方法で物品等の購入またはサービスを利用したとき、その他弊社が相当と認めた場合に、ポイントを付与します。
2.ポイント付与の対象となる商品、サービス及び取引(以下「対象取引」といいます)、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、弊社が決定し、所定のページにて会員に告知します。
3.ポイントは、対象取引が行われてから、弊社が定める一定の期間を経た後に付与されます。この期間内に、弊社が対象取引につき取り消し、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じて付与されます。
4.ある取引についてポイント付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は弊社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条 ポイントの管理

1.弊社は、弊社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員がしようしたポイント数およびポイント数の残高を、会員に告知します。
2.会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに弊社に連絡し、その内容を説明するものとします。
3.第1項のポイント数に関する最終的な決定は弊社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条 ポイントの合算および複数登録の禁止

1.会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
2.一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条 ポイントの取り消し・消滅

1.弊社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他弊社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、弊社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
2.会員が次の各号のいずれかに該当すると弊社が判断した場合、弊社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
(1)違法または不正行為があった場合
(2)本規約、会員規約、その他弊社が定める規約・ルール等に違反があった場合
(3)その他、弊社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
3.会員が、弊社が定める期間を超えて当該対象取引を行わなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。
4.弊社は、取り消しまたは消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条 決済におけるポイントの利用

1.会員は、弊社が定める方法により、保有するポイントを、弊社が定める換算率で、スピカズオンラインにおける決済代金(商品代金、送料、手数料または消費税を含みます。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。
2.弊社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
3.会員が第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが変換され、現金による返還は行われません。ただし、弊社の事務上の事情などによりポイントでの返還ができない場合には、ポイント利用額相当の現金が返還されることがあります。
4.会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、前項に準じてポイントまたは元気インの返還が行われます。会員が決済代金の一部の支払いについてポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、まず他の支払い方法による代金返還が行われ、それでも返還を必要とする金額に不足がある場合に、当該不足額について、前項に準じてポイントまたは現金の返還が行われます。
5.会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の支払い方法にて支払うものとします。ただし、会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用していた場合で、保有する全てのポイントを支払いに利用することを選択していた場合は、増額分の支払いにつき当該会員が保有するポイントを優先的に利用するものとし、ポイントの残額が増額分に不足する場合は、その不足分を他の支払い方法にて支払うものとします。
6.会員が、保有する全てのポイントをある取引の決済代金の支払いに利用した場合において、当該取引後弊社が定める一定期間内に当該会員に対する新たなポイントの付与または返還があったときは、当該付与または返還されたポイントについても自動的に当該取引の決済代金の支払いに充当されるものとします。

第7条 決済以外でのポイントの利用

1.会員は、前条に定めるスピカズオンラインにおける決済での利用のほか、弊社が定める方法により、保有するポイントを使用し、プレゼント、サービス、抽選への応募、その他の特典(以下「特典」と総称します)と交換することができます。
2.弊社は、会員が保有するポイントにより交換できる特典を随時設定し、これを告知ページへの掲示その他弊社所定の方法により告知します。
3.特典の種類、内容、交換に必要なポイント数、その他ポイント使用の条件は弊社が定めるものとし、弊社はこれらをいつでも新規設定、変更または終了させることができます。品切れ、提携会社との提携解消、その他の事情により会員から交換の申し出のあった特典を提供できないことがありますが、その場合は、特典を変更していただくか、または当該ポイント数を会員に変換します。
4.弊社は、前項に定める事由により会員に何らかの不利益が発生したとしても、それについて補償せず、一切の責任を負いません。
5.会員は、ポイントをしようするときに、特典の送付先、連絡先その他弊社が定める事項を届け出るものとします。会員にプレゼントなどの特典を送付する場合、送付先は日本国内における会員本人居住の住所への会員名に対してのみ行われます。海外への送付、会員本人以外への送付、または私書箱への送付はできません。
6.特典によっては、弊社が委託する提携会社から提供されることがあります。この場合の特典利用の条件については、各提携会社の規約または約款等に従うものとし、弊社は特典の品質、有用性について、何ら補償するものではありません。これらの特典に瑕疵がある場合、当該特典を発送・提供した提携会社と解決するものとします。
7.会員は、弊社または特典提供社に責任がある場合を除き、特典の返品または他の特典への交換をすることはできません。

第8条 事故等

第6条の決済対象となった商品または前条の特典につき、その配達中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が弊社の責任による場合を除き、弊社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第9条 ポイント利用後のポイントの取り消し

1.会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合には、当該決済の対象となる取引(以下「ポイント利用取引」といいます)が取り消しまたは保留されることがあります。会員は、ポイント利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取り消しによる不足額を、ただちに現金または弊社の指定する支払い方法にて弊社に支払うものとします。
2.会員がポイントを第7条による特典の交換に利用した後に、前項のポイントの取り消しがあった場合は、特典の申込みは取り消されます。会員は、すでに特典を受領している場合には、ただちに弊社に対し特典の返還または特典に相当する金額の支払いを行うものとします。

第10条 換金の不可

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第11条 第三者による使用

1.ポイントの使用は会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
2.弊社は、ポイント使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものとイッチすることを弊社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、弊社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第12条 税金及び費用

ポイントの取得、ポイントの利用、特典との交換にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第13条 会員資格の喪失・停止

会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、特典との交換権、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また、地位の喪失にともなって、弊社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第14条 免責

弊社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。

第15条 本サービスの変更

1.弊社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれを予め承諾するものとします。
2.弊社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

以上

2009年9月1日制定

(参考)
第5条第3項に記載の弊社が定める期間に関しては、365日間とします。

株式会社スピカズ

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