お問い合わせ|スピカズオンライン

商品についてのご質問やご相談、その他のご連絡は、お電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
法人のお客様はこちらをご覧ください。

【お電話でのお問い合わせ】
お客様専用フリーダイヤル


【お問い合わせフォームでのお問い合わせ】
※メールフォームでのお問い合わせにつきましては、通常2営業日以内にご返信いたしておりますが、調査等の都合により最大1週間ほどお時間を頂戴する場合もございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせの前に、下記ページをご参照ください。
ご利用ガイド
よくあるご質問
※サイト内に明記しております内容のお問い合わせにつきましては、ご返信いたしかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
※弊社からのメールは、ドメイン @spicas.jp よりパソコンでお送りいたします。事前にメールの受信設定をご確認ください。
※お問い合わせ内容送信後、自動返信にてお問い合わせ内容のコピーをお送りしております。自動返信メールが届かない場合、弊社からのご返信も届かない恐れがありますので、ご面倒でも受付時間内にお電話にてお問い合わせください。
※Yahoo!等のフリーメール(無料のメールアドレス)や一部プロバイダのメールアドレスにて、弊社ドメインspicas.jpが迷惑メールに分類されてしまう例を報告いただいております。 弊社からの回答が1週間以上経っても届かない場合は、迷惑メールフォルダ等もあわせてご確認ください。
※携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、弊社ドメイン @spicas.jp からのメールを受信許可設定してくださいますようお願いいたします。なお、携帯電話の設定方法は弊社ではサポートいたしかねます。携帯電話各社またはお使いの端末のメーカーにお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
PageTop
ご利用ガイド
よくある質問
お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表示
利用規約運営会社

Copyright © Spicas, Inc. All rights reserved.