商品についてのご質問やご相談、その他のご連絡は、お電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※法人のお客様はこちらのページをご覧ください。
お電話でのお問い合わせ
※受付時間:09:00~20:00
※携帯電話からもご利用いただけます。
お問い合わせフォームでのお問い合わせ
※メールフォームでのお問い合わせにつきましては、通常2営業日以内にご返信いたしておりますが、
都合により最大1週間ほどお時間を頂戴する場合もございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
※お問い合わせの前に、必ず下記ページをご確認ください。
◎お買い物の手順等について → 【スピカズオンライン お買い物ガイド】ページ
◎お支払い・配送等について → 【スピカズオンライン お支払い・配送】ページ
◎その他のお問い合わせ → 【スピカズオンライン よくあるご質問】ページ
サイト内に明記しております内容のお問い合わせにつきましては、ご返信いたしかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
※お問い合わせの前に、メールの受信設定をご確認ください。
弊社からのメールは、ドメイン spicas.jp よりパソコンでお送りしております。
◎Yahoo!等のフリーメール(無料のメールアドレス)や一部プロバイダのメールアドレスにて、弊社ドメインspicas.jpが
迷惑メールに分類されてしまう例を報告いただいております。
弊社からの回答が1週間以上経っても届かない場合は、
迷惑メールフォルダをご確認ください。
◎携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、弊社ドメイン spicas.jp からのPCメールを受信できるように設定いただいた上で
お問い合わせください。
※携帯電話の設定方法は弊社ではサポートいたしておりません。携帯電話各社またはお使いの端末のメーカーにお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら