お問い合わせ(スピカズオンライン会員様・個人のお客様)

商品についてのご質問やご相談、その他のご連絡は、お電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
法人のお客様はこちらのページをご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

※受付時間:平日10~17時(土・日・祝日は休業です)
※携帯電話からもご利用いただけます。


お問い合わせフォームでのお問い合わせ
※メールフォームでのお問い合わせにつきましては、通常2営業日以内にご返信いたしておりますが、
   都合により最大1週間ほどお時間を頂戴する場合もございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
※お問い合わせの前に、必ず下記ページをご確認ください。
   ◎お買い物の手順等について → 【スピカズオンライン お買い物ガイド】ページ
   ◎お支払い・配送等について → 【スピカズオンライン お支払い・配送】ページ
   ◎その他のお問い合わせ → 【スピカズオンライン よくあるご質問】ページ
   サイト内に明記しております内容のお問い合わせにつきましては、ご返信いたしかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
※お問い合わせの前に、メールの受信設定をご確認ください。
   弊社からのメールは、ドメイン spicas.jp よりパソコンでお送りしております。
   ◎Yahoo!等のフリーメール(無料のメールアドレス)や一部プロバイダのメールアドレスにて、弊社ドメインspicas.jpが
   迷惑メールに分類されてしまう例を報告いただいております。 弊社からの回答が1週間以上経っても届かない場合は、
   迷惑メールフォルダをご確認ください。
   ◎携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、弊社ドメイン spicas.jp からのPCメールを受信できるように設定いただいた上で
   お問い合わせください。
   ※携帯電話の設定方法は弊社ではサポートいたしておりません。携帯電話各社またはお使いの端末のメーカーにお問い合わせください。
   お問い合わせフォームはこちら