ご挨拶

スピカズ代表の奈良留美子のブログをご覧いただきありがとうございます。

美容のこと、仕事のこと、愛犬のことなど、 わたしが日々感じたことを書いています。

お問合せやご不明な点などがございましたら、
SNSや問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

  1. ごはんメモ

    太助寿し @浅草

    今月二度目の定例会、料理研究家のりなちゃんとライターみほさんとのごはん。というか、りなちゃんのママが来るというから、親子ご飯会に参加した的な?笑今回…

  2. ごはんメモ

    東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29 広尾店

    電車でゴルフ行くチーム、あやさんとれなちゃんとの忘年会。あやさんは前職の上司、れなちゃんは同業でイベントなんかで顔を合わせるうちに仲良くなった10才以上年下…

  3. 初心者のゴルフ

    沖縄ゴルフ旅行

    悲しい出来事はあったのですが、それでもゴルフには行ってます。気がまぎれるし、たぶんゴルフをやってなかったら、うつになっていたかもしれない。苦笑先月はいつ…

  4. 日々の話

    49日を終えまして。

    大変ご無沙汰しています。。。みなさま、お元気でしょうか??わたしはというと、元気といえば元気だし、元気がないといえば元気がないし、とはいえ、元気です。あ…

  5. 初心者のゴルフ

    ジュエリー会社“PLUSTER”さん主催のゴルフコンペ

    先日のこと。ジュエリー会社のPLUSTERさん主催のゴルフコンペに参加してきました!PLUSTERは手頃な値段なのに、高く見えちゃうジュエリーで…

  6. 美容の話

    まゆげのアートメイク

    あいかわらず、肝斑プロジェクトは続いてまして、月に1回、コラーゲンピールとレーザーは続けてまして、シナールとトラネキサム酸の内服も続けてまして、…

  7. 日々の話

    鼻で息ができるのは素晴らしいことだ。

    今週の月曜日から体調が悪くて。体調が悪いというか、正確にいうと、鼻水が止まらなくて。しかもサラサラじゃなく、黄色の粘着系の鼻水で。ねばねば系…

  8. 初心者のゴルフ

    ある日のゴルフ

    ゴルフは自然との闘いと聞きますが、これは闘いすぎるだろう…というある日のゴルフ。雨でびちゃびしゃ、足もとは泥だらけ、雨と寒さで集中力散漫。そんな…

  9. 日々の話

    いろんなところがうるおい不足

    先日の健康診断の視力検査で、「右目の視力が悪くなってますね~」「けど、その日の体調とかでも変わりますから~」と言われたのですが、たしかに最近、パソコ…

  10. 初心者のゴルフ

    女子ゴルフ ~勝手にラウンドマウスCUP~

    ゴルフをはじめて1年。こんなにハマってしまうとは当時は全く思っていなかった…!夏は暑さと紫外線との戦い、秋の気持ちのいい季節は一瞬で、冬は寒さに耐え…

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 太助寿し @浅草
  2. 東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29 広尾店
  3. 沖縄ゴルフ旅行
  4. 49日を終えまして。
  5. ジュエリー会社“PLUSTER”さん主催のゴルフコンペ
PAGE TOP