About this siteビュートピについて

92%の日本人女性が朝・晩とスキンケアをしていますが、「自分の肌に合った化粧品を選び、正しいスキンケアができている」と自信をもって言える女性は意外と少ないように感じます。

それは、インターネット上を中心に“正しい情報”と“正しくない情報”が入り混じり、何が本当に正しい情報なのかをわからなくさせていることが大きな原因だと思います。しかし、『基本的なスキンケアの正しい知識』をもっていれば、たくさんの美容に関する情報の中から自分にあった正しい情報を選ぶことができます。

ビュートピでは、美容家、美容ライター、管理栄養士などの専門家が、化粧品やスキンケア、ダイエットなど、美容に関する正しい知識をご紹介しています。運営コンセプトはこちらにありますので、ぜひご覧ください。

正しい知識をもち、自分の肌に合った化粧品を選び、正しいスキンケアをすることができたら、未来へと続く確かなエイジングが実現するはずです。

※女性の化粧行動・意識に関する実態調査2016 スキンケア篇 ポーラ文化研究所調べ

ビュートピ更新情報

「ビュートピ メルマガ会員」ご登録キャンペーン!

ビュートピメールマガジン発行準備中!
初回ご登録時には、正しいスキンケアの方法や美肌レシピなどをまとめたアドバイスブックを全員にプレゼント!
ご登録は無料です。是非ご登録ください!