利用規約

著作権について
ビュートピ(http://spicas.jp/topics/)、および株式会社スピカズが保有するドメイン配下にて公開されるすべてのコンテンツは、当社が一切の権利を所有し、著作権法で保護されているものとします。
したがって、すべてのコンテンツ(個々の画像、テキスト情報、データ、ソフトウェア等)を、当社の使用許諾を得ずに転載、複製、再利用することを禁じます。
リンクについて
当サイトへのリンク設定は基本的に自由です。ただし、以下にご留意ください。
※リンクの設定をされる際は、「ビュートピ」へのリンクである旨を明示ください。
※画像・テキスト・データ等すべてのコンテンツの無断転載、および、リンク元サイトのフレーム内へのリンクを禁じます。
※当Webサイトは予告なしに内容を変更又は削除、もしくはURL(アドレス)の変更をする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※当社のイメージ、評判、信用を損なうおそれがある場合、その他、当社の利益を害し、または害するおそれがある場合は、リンク設定をお断りします。
※当サイトへのリンク設定をしたことによるトラブルやあらゆる損害に対して、当社は一切の責任を負いません。
※相互リンク(当社Webサイト内でのリンク掲載)は基本的に受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
免責事項
当サイトに掲載された情報、または当サイトを利用することで生じたいかなるトラブル、損失、および損害に対して、当社は一切責任を負いません。
当サイトは予告なしに運営の中断や中止、情報の変更・削除を行うことがありますが、これらによって生じたいかなるトラブル、損失、および損害に対して、当社は一切責任を負いません。
当サイトから、リンク等によって他のWebサイトへ移動できる場合がありますが、移動先のWebサイトの内容等について当社は一切責任を負いません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

「ビュートピ メルマガ会員」ご登録キャンペーン!

ビュートピメールマガジン発行準備中!
初回ご登録時には、正しいスキンケアの方法や美肌レシピなどをまとめたアドバイスブックを全員にプレゼント!
ご登録は無料です。是非ご登録ください!