美容ライター募集

ビュートピにて記事をご執筆いただける美容ライターを募集しています!

ビュートピは「30代以上の女性に役立つ美容情報メディア」です。
サイトのさらなる充実のために、美容に関する記事の執筆をお願いできる美容ライターの方を募集しています。

<募集要項>
・美容や健康に関心が高い方
・本名と顔写真を出すことをご了承いただける方
・文章を書くことが大好きな方
・電話・メールでの打合せが可能な方
・800~1000文字程度の記事を月に5本くらい書ける方(または書きたい方)

<応募方法>
以下のテキストおよび画像ファイルを添付したメールを、ビュートピ編集部までお送りください。
このとき、件名に【ビュートピ・ライター応募】と記入してください。

1.連絡先
氏名/年齢/住所(都道府県のみ)/連絡先となる電話番号/メールアドレス

2.経歴
学歴/職歴/経験/資格、といった、簡単な自己紹介をお願いいたします。

3.原稿サンプル
過去に書かれた記事の原稿がありましたら、参考までにいくつか添付ください。
サンプルがない方は、お手数ですが、ビュートピ用のサンプル記事として1本ご執筆いただいたものをお送りください。

4.ご本人顔写真

5.その他ご質問等ありましたらご自由にお書きください。

<契約形態及び報酬>
・記事の作成を依頼して原稿料をお支払いする形態となります。
・原稿料は1記事ごとになります。
・原稿料は経験とスキルにより報酬が変わりますので、面接時にご相談させて頂けたらと思います。

記事報酬目安:@1,000~@5,000円

<応募窓口>
ビュートピ編集部

選考の手順は「書類選考」→「面接(直接、または電話)」→「結果報告」となります。
※採用の場合のみ、メールにてご連絡いたします。ご了承くださいませ。

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

「ビュートピ メルマガ会員」ご登録キャンペーン!

ビュートピメールマガジン発行準備中!
初回ご登録時には、正しいスキンケアの方法や美肌レシピなどをまとめたアドバイスブックを全員にプレゼント!
ご登録は無料です。是非ご登録ください!