てんちむプロデュース!大人のためのカラコン“HARNE(ハルネ)”

この記事は約 1 17 秒で読めます。

一瞬で印象を変えることができるのがカラコン。若い世代を中心に人気ですよね。

ただ年齢を重ねるとカラコンに抵抗を感じてしまう方が多い場合も。

若い頃は「派手系のカラコンを楽しんでいたけど、カラコン自体は卒業できない」という方に向けて開発されたのが、てんちむさんプロデュースのカラコン“HARNE(ハルネ)”。

今回は大人でも楽しめるカラコンのご紹介をします。

目力の正体は…瞳だった!

目力とは目の表情が他人に与える印象のことをいいますが、目力が強いと初対面でも印象に残りやすいですよね。

目力に影響を与えるのが瞳の大きさや色になりますが、瞳は顔の中で唯一メイクができないパーツです。

そこで活用したいのが、目力を一瞬で変えることができるカラコン。

たとえアイメイクが苦手だったとしても、カラコンを装着するだけで一瞬で目力をアップ、印象を変えることができます。

大人でも楽しめるのが魅力のカラコン“HARNE(ハルネ)”

てんちむさんがプロデュースしたHARNE(ハルネ)は、大人でも楽しめるカラコンがコンセプト。

可愛さだけではなく、大人っぽさ、こなれ感、色っぽさと全4種類のカラーが用意されています。

ふんわりとろみ×つやめきコーラルTruffle(トリュフ)

王道ブラウンで使いやすいカラーのトリュフ。

自然な感じでちゅるん感、うるうる感、ふんわり感が出せるので、ナチュラルながらも華やかな印象にすることができます。

とろけベージュ×じんわりニュアンスグラデMaple(メープル)

黒目にしっかりと馴染んでトーンアップさせるのがメープル。

さりげなく瞳をトーンアップさせて、抜け感のあるブラウンアイに。

うるめきブルーグレー×ツヤっぽハイライトSherbet(シャーベット)

シャーベットはてんちむさん激押しカラー。

瞳にじゅわっと色を乗せた透明感と光を集めるグラデーションで色っぽさも。

こなれチャコールグレー×ツヤっぽハイライトChamomile(カモミール)

カモミールはTHE大人っぽいカラー。

自然に雰囲気が出るので、ナチュラルメイクでも即こなれ顔、大人っぽい透け感のある瞳に。

安全性にも配慮されているカラコン

瞳に直接装着するものだから、安全性も重要ですよね。HARNE(ハルネ)は以下の安全性にもこだわっています。

・毎日清潔に使える1dayタイプ
・うるおいたっぷり含水率58%
・紫外線から瞳を守るUVカット
・色素が直接目に触れない色素内包の構造
・うるおい成分MPCポリマー配合

もはやカラコンは若者だけが楽しめる特権ではありません。

大人のためのカラコン“HARNE(ハルネ)で目力アップ、お洒落を楽しみましょう!

HARNE(ハルネ)公式サイト
https://www.harne.jp/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


この記事を書いた人

奈良 留美子記事一覧
株式会社スピカズ代表。大学卒業後、大手通販化粧品会社に就職し、化粧品のプロモーションを手掛けたのち、いくつかの通販化粧品会社を経て、2008年に独立。自身で企画した化粧品やサプリメントなどをインターネットを中心とした媒体で販売している。

「ビュートピ メルマガ会員」ご登録キャンペーン!

ビュートピメールマガジン発行準備中!
初回ご登録時には、正しいスキンケアの方法や美肌レシピなどをまとめたアドバイスブックを全員にプレゼント!
ご登録は無料です。是非ご登録ください!