美容の話

ブラデリスニューヨーク 補正効果もある下着

昔は胸が小さいことだけが悩みだったのですが、

年をとってからは、小さいことに加えて、
たれ気味で、デコルテ部分が貧相。
三重苦です…。

育乳サロンで下着のサイズが
合っていないと指摘をされたので、
早速、育乳サロンおすすめの下着屋さんへ行ってきました!

育乳サロンおすすめの下着屋さんは、
ブラデリスニューヨーク

補正機能もある下着になります。

ネットで購入もできるようですが、
今回のわたしの目的は自分のサイズに合った下着を見つけることなので、
銀座にあるブラデリスニューヨークサロンを予約して行ってきました。
(ブラデリスがはじめての方は最初はお店で購入したほうがいいみたいです!)

店舗でもフィッティングの予約できるようです!
こちら

最初に簡単なカウンセリングがあるのですが、
恵比寿にある育乳サロンさんに
おすすめされて来たんです~と話したら、

「そういったお客様多いんです。
とくに提携しているわけではいのに、ありがたいです~」

と、わたしのように育乳サロンに紹介されて
やってくる方も多くいるようです。

ブラデリスはバストづくりを3ステップで進めていくそうで、

STEP1 ベースづくり
幅広ワイヤーのブラジャーでバージスラインをつくる。

バージスラインをつくり確立されます。このとき、背中や脇、お腹に流れたお肉を集め、バスト本来の正しい位置へと戻していきます。

STEP2 バストの容量の確立
左右のカップ間が狭いブラジャーでお肉を集めて、中央に寄せ上げる。

STEP1で集めきれなかったお肉までしっかりかき集めます。さらに、バストを中心に寄せ上げ、美しい谷間をつくります。

STEP3 バスト・デコルテの確立
持ち上げ効果の高いブラジャーで高さと形をつくる。

下からバストを持ち上げ、高さとボリュームをさらにアップさせます。より立体的な理想のバストとデコルテへと整えます。

ステップに合わせて下着の形を変えていくそう。
なにはともあれ、まずは胸に合ったブラジャーでバージスラインをつくることが大切だそうです。

ちなみにバージスラインとは、

カウンセリング後は
メジャーで現在のサイズを正確に測定します。

どうして下着屋さんから足が遠のいたかというと、
サイズを測るときに胸をあらわにして測られたことがあって。
大学生とか社会人なりたての頃に。
(いまはどうか知りませんが…)

見ず知らずの人にいきなり胸ぱーん(しかも貧相)と
見せる行為がどうしても恥ずかしくて。
(温泉のように相手も胸ぱーんとかだったら平気なんですが)

で、通販で購入するようになったのですが、
ブラデリスは下着をつけたままサイズを測ります。

なので、わたしのような恥ずかしがり屋さんでも
安心して大丈夫かと。

その後、自分の体型とサイズにあったブラジャーを試着。
で、なんと下着がワンサイズUPした…!!!
(狂喜乱舞)

自分の胸のサイズに合った下着は
胸のラインも本当に美しくて!

ここでもビフォア・アフターの写真を掲載したいところですが、
(怒られるのでやめておきますが…)
本当にすごい!!!

とはいっても体型も人それぞれですが、
ブラデリスのすごいところが、
合わない場合は、フィットするようにお直しを無料でしてくれるところ。
(通販不可、店舗での購入の場合のみ)

3種類くらいを試着したのですが、
見た目は同じでも着けてみると、

「ちょっと違うかな~」
「これは合うな~」

というのがわかるので、
やっぱり試着って大切だなと。

試着のあとは、
みっちり下着の正しいつけ方を教えてもらったのですが、
もうこれ動画で見てほしい。

とりあえずこの日は下着2セットとナイトブラを購入。
(ナイトブラもこれまたいい…!!!)

補正下着なのに、
普通の下着となんらかわらず美しい!

わたしの偏見なのですが、

補正下着というと、
高額で、色もベージュでダサいというイメージだったのですが、
ブラデリスはまったくそんなことがなく、
お値段もワコールとかとかわりありません。

わたしが購入したのも上下で1セット1万円ちょっとくらい。

なんでもブラデリスのコンセプトは、
〝補正もおしゃれも叶える下着″だそう。

はあああ、いっきにブラデリスのファンになってしまった…!

育乳サロンの方曰く、
胸が美しく見えるブラジャーは、

1 カップの幅が狭い
2 肩ひもが太い

カップの幅が狭いのはグッと胸を引き上げ、
肩ひもが太いブラジャーは引き上げた胸を固定するだめだそう。

さらにワイヤー部分が肌に浮かずに
しっかりと密着しているのがいいのだそう。
(ワイヤーでバージンラインをつくるのだそう)

ブラジャーで一番最初に消耗するのが
ゴムの部分だそうで、

最初は一番ゆるく、
で、徐々にきつくしていくのがいいそうです。

あ、あと、洗濯の仕方も指導され、
わたしは洗濯乾燥機ガシガシ洗っていたのですが、
ブラジャーの形が崩れてしまうので手洗いがマストだそう。
はああああ、がんばろう。

ブラデリスのまわし者みたいになってきましたが、笑
本当に感動してしまったもので。

で、最後にこれだけいいたいのですが、
ブラデリス、ナイトブラも最高!!!

これなんですが。


ブラデリス ナイトブラ@4000くらい

貧乳に悩み続ける会代表として、
いくつものナイトブラを試してきましたが、

着けてる感がなじめなくて、
なかには、胸をぎゅーっとしすぎてむしろ潰れてないか?
なんてものもあったりしたのですが、

ブラデリスのナイトブラはつけてる感ゼロ!
ほんとに、いい…!!!

とりあえずと思い1枚しか買わなかったので、
ネットで追加購入しました。

わたしがおっぱいの神様と呼んでいる
りなちゃんもブラデリスを絶賛で。

ちなみにりなちゃん、
お母さんに中学・高校・大学はスポーツブラしか
着けることを許されないという、
おっぱいの英才教育を受けて育ったそうですが、
温泉で実物見ましたが、本当に美しくて…!
(大きさ、ハリ、ふくらみ、すべてか完璧!)

ああ、もう巨乳になりたいとか言わないので、
ぷるんとした形の良いものになりたいです。

目指せ、理想的なバストライン正三角形!
(ゴールデントライアングルというらしいです)

ブラデリスニューヨーク

わたしの育乳プロジェクトはまだまだ続く…!

関連記事

  1. 美容の話

    歯医者の日々。 ~いちくら歯科医院・築地~

    あいかわらず歯医者に通ってまして。最近は恐怖心はなくなったもの…

  2. 美容の話

    イソップ レバレンス ハンドウォッシュ

    愛用していたミューズがなかなか入荷しないので、ここはせっか…

  3. 美容の話

    肌フローラチェックの結果

    以前、参加したキリン独自開発のプラズマ乳酸菌のセミナー。キ…

  4. 成分について

    塗る乳酸菌 “ラ・フローラ EC-12®”

    原料会社の方に「この成分、ほんと~にいいんですよ!」と紹介され…

  5. 美容の話

    わたしのヒップアップ プロジェクト2019。

    ずっと目をそむけていたんけど、なんとなく気づいていたんだけど、…

  6. 美容の話

    日焼け対策 ~腕がこんがり~

    毎日暑いですね…!!!もう外を歩いていると、暑いというか、…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. ザラザラケアと96
  2. 太助寿し @浅草
  3. 東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29 広尾店
  4. 沖縄ゴルフ旅行
  5. 49日を終えまして。
PAGE TOP