日々の話

テイクアウト@鮨

そういえば
いつも行くお鮨屋さんは
どうしているのだろう…?

と思ったら、
テイクアウトをしているとのことで、
はじめてのテイクアウトを!

そのほか、

思ったほど唐揚げ的な色がでなくなった
唐揚げに失敗した豆鯵を南蛮漬け
@野菜を切る気力がなくてピーマンのみ

冷凍庫で発見したはまぐりのお吸い物
@塩を入れ過ぎてしょっぱい

いつもの野菜のサラダ
@飽きた 

そら豆
@グリルで焼いただけ

などなど。

お鮨はとっても
美味しかったのだけど、

やっぱり握ってくれる
大将とおしゃべりしながら食べるほうが
何倍も美味しく感じるなあ~。。

とはいえ、

つまみの料理が美味しすぎるから、
いつも食べ過ぎてしまい
最後のお鮨を
2、3貫しかお腹に入らない…涙
ということがよくあるから、

これからは
握りをお土産にしてもらえばいいのか…!と
新たな発見を!笑

早くお店でゆっくり食べたいなあ…!!!

関連記事

  1. 日々の話

    あけましておめでとうございます!

    ここ最近、年末は実家に帰らず、東京で過ごしているのですが、今年…

  2. ごはんメモ

    東銀座 ギンザ オリーバル

    好きなお店ができると何度も通ってしまうしつこい性格なのですが、…

  3. 旅行メモ

    どうして今まで行かなかったのだろう?初・吉本新喜劇

    大阪には数えきれないほど行っているのに、これまでどうして行かなかっ…

  4. 日々の話

    引越しのはなし その4 〜ゴミ屋敷編〜

    「まだ引越ししていないのか?」なんて言われそうですが、まだ…

  5. 日々の話

    わたしのしんゆう、まぐ&ぐり。

    わたしのしんゆう、パグのまぐ&ぐりちゃん。ねることおさんぽ…

  6. 日々の話

    文明堂のおやつカステラ ~るみこの手土産シリーズ~

    フォローお待ちしています!奈良留美子Instagramええと、…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 母の一周忌
  2. また青森帰省。苦笑
  3. 2泊3日青森帰省
  4. 北海道ぶどうえびサミット ~ゴルフ旅行~
  5. ザラザラケアと96
PAGE TOP