現在yahooアドレスにメールが
届いていない現象が発生しております。
そのため、パスワードの再設定が出来ないという
お問い合わせをいただいております。
原因といたしましては、
・なりすましメール拒否設定
・受信拒否リスト
・メールボックスの保存容量
などがあるようで、
詳しくはこちらからご確認のほどお願い申し上げます。
上記確認をしてもメールが届かない場合は、
以下の対応をお願いいたします。
1)新規会員登録をお願いいたします。
2)新規会員登録が完了いたしましたら、
大変お手数なのですが、、
お問い合わせフォームからその旨のご連絡をください。
3)弊社で以前のお客様データと統合いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
また現在、いただいたお問い合わせの返信が遅れています。
こちら、システム担当者に確認をしながら、
ひとつひとつ返信しておりますので、
今しばらくお時間を頂きたくお願い申し上げます。
この記事へのコメントはありません。