該当するお客様には個別にメールで
ご連絡をしているのですが、
容器メーカーの納品が遅れていることにより、
現在、バランシングゲルが欠品しております。
お届け定期便をご利用中のお客様に
多大なご迷惑をおかけする事態となり、
心から深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。
本来であれば、
お届けできない日数分のサンプルを
お送りすることがベストだと思うのですが、
バランシングゲルの中身のリニューアルを進めているため、
サンプルの在庫もない状況で、、
ただただ、お客様には謝ることしかできない状態で、
本当に申し訳ないです。。
代替えの容器も検討したのですが、
着色等をしないにせよ、
パッケージの表記の印刷なども関わってくるので、
結局、代替えの容器でも同じくらい時間がかかってしまうので、
工場と相談をして、
容器納品後の製造スケジュールを
短縮してもらうことを選択しました。
お客様には、本当に困る、使うものがない、
春の花粉の時期だからなおさら困る、
こういったお声を多くいただき、
ただただ、謝ることしかできなくて、、
本当に申し訳ないです。。。
今後は、容器の在庫を1ロット分は多く持っておくこと、
とくにバランシングゲルは、
容器に着色していることと、
ポンプのバネの部分が品薄であることから、
容器の変更も視野にいれて、
リニューアル商品を検討していきたいと考えています。
今回の件は、何かの形でお客様に
お詫びをしなくてはと思っておりますが、
まずは1日でも早く納品することができないか、
引き続き工場と相談していきたいと思っています。
これまでバランシングゲルをご愛顧頂いておりました
お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまう事態となってしまい、
深くお詫び申し上げます。
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