日々の話

アスパラ買おうとしただけなのに…

これからが旬のアスパラ。

量も多くなって安くなってる~!と
買い物カゴにいれたら、

隣のイタリアンフェアのお姉さんに
「アスパラにはこのチーズが合いますよ~」と
呼び止められまして。

お姉さん:「ちょっと食べてみて!」
わたし :「もぐもぐ、買います!」

このやり取りで、
お姉さんにイケるお客だと思われたのか?

お姉さん:「この白バルサミコ酢もおいしいから飲んでみて!」
わたし :「むむ、おいしい…!」

さらに、お姉さんがダメおしで、

お姉さん:「これにこのオリーブオイルをプラスするとさらに最高なの!」
わたし :「あらやだ!おいしい!!!」

アスパラ買おうとしただけなのに…!笑

以上、ゆるいお客の買い物レポートになります。

それにしてもバルサミコ酢。

有機JAS認証 ホワイトバルサミコ・ディ・モデナ・ビオ (オーガニック白バルサミコ酢)イタリア産[250ml]【常温便】

ツンとした感じがなくて、
本当にまろやかな味で。

先日、サラダにかけて食べたのですが、
本当に美味しかったです!

炭酸水に入れても
美味しいよ!と教えてもらったので
今度チャレンジしてみようかと。

引越しをしてキッチンが広くなったので、
よく料理をするようになったのですが、
思うことがあるんです。

素材が美味しくて、
調味料が美味しいと、
料理が下手でも、、、
美味しく食べることができる!笑

関連記事

  1. 日々の話

    今年もやっぱり直前にバタバタ。

    みなさま、お元気ですか?わたしは、ヘロヘロな週の半ば水曜日です。…

  2. 日々の話

    恵比寿 お礼参り

    恵比寿で打合せがあったので、同じく恵比寿にオフィスがある広告代理店…

  3. ごはんメモ

    茅場町 Nico Chelsea (ニコチェルシー)

    秋になると食べたくなるのが…ジビエ。鹿、イノシシ、キジ、熊…

  4. 日々の話

    ガードルデビュー

    基本的に自宅で仕事しているのですが、ずううううとイスに座っているせ…

  5. 日々の話

    築地本願寺 盆踊り大会2018

    週末は築地本願寺の盆踊り大会へ。築地本願寺の盆踊りの楽しみとい…

  6. 日々の話

    ハンドメイド インジャパン フェス

    自称リボンアーティストなもので、市場調査も大切だよね!とハンド…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 母の一周忌
  2. また青森帰省。苦笑
  3. 2泊3日青森帰省
  4. 北海道ぶどうえびサミット ~ゴルフ旅行~
  5. ザラザラケアと96
PAGE TOP