日々の話

よしのベイビーシャワー ~ラクーアにて~

最近、わたしとすなっちがはまっているのがラクーア。

ごはんを食べる時間だけを決めておいて、
あとは、集合もお風呂も自分勝手なフリースタイルが
わたしたちのお気に入り。

この日は、
わたしたちが愛してやまないよしのが
来月パパになるとのことで、

ラクーアでよしののベイビーシャワーを。
withカメラマンの成田さん。

というか、よしのは男性だし、
出産する奥様が大変なのだし、
どちらかというとよしのは関係ないし、

ただ、わたしとすなっちが
ベイビーシャワーと言いたいだけの会ともいいます。

やっぱりいつもの
体がイケメンだから顔を隠して~という、
わたしとすなっちの要望に応えてくれる
やさしいよしの。

最近、ボクシングにハマっているらしい。

この日の議題は、

・よしのの赤ちゃんの名前について
・次は熱海に集合しようよ
(熱海の素晴らしさについて熱く語るわたし)
・よしのの生命力について

4人での集合は久々だったので、
話はまったく尽きることなく、
楽しいあっとい間の時間。

ムームーみたいな館内着でわいわいごはんを食べるのは、
いつもと違うからこれまた楽しいし、

露天風呂では、
隣の後楽園のジェットコースターに
乗っている人の悲鳴が聞こえたりと、
なかなか他では味わえない温泉。

ラクーアでごはん、、おすすめ…!
館内のお店を予約すると
入浴料が無料になるし…!!!
(この日はじめて知りました!)

関連記事

  1. 日々の話

    日傘 ~瞬殺でひとめぼれ~

    今日の東京は暑いです!ノースリーブのワンピースを着たのだけど、…

  2. 日々の話

    幼児服売り場で大興奮

    去年の10月に会社の引越しがあり、日本橋方面、神田方面、な…

  3. 日々の話

    あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます!昨日からお仕事という方も多いのでし…

  4. 日々の話

    ヤクルトからの柿ラー&ワンカップ ~アンテナショップは危険~

    フォローお待ちしています!奈良留美子Instagram「ヤ…

  5. 日々の話

    開運活動 〜日枝神社からのチャイナルーム〜

    恒例になっている美香さんとの日枝神社へのお参り。今年も行っ…

  6. 日々の話

    花というか、みどり。

    実家の青森にも帰省できず、旅行もできず、せめて美味しい…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 母の一周忌
  2. また青森帰省。苦笑
  3. 2泊3日青森帰省
  4. 北海道ぶどうえびサミット ~ゴルフ旅行~
  5. ザラザラケアと96
PAGE TOP