日々の話

バランシングゲルの容器

新しい容器のバランシングゲルを
使い始めてからだいたい1ヵ月。

新しい容器は着色ではなく、
ラベルを巻いた仕様なのですが、
大丈夫かな~と少し心配だったのですが、

ゲルの残量がわかるから、
むしろ便利なのでは!?と今では思っています。

残量が少なくなると、
こんな感じで容器の中の袋が
縮んでいきます。

最後のほうになると、
ポンプが重くなるので、

ポンプを上に上げ切ってから押すと、
しっかりゲルがでます。

今のところお客様から
使いづらいといったお声もいただいておらず、

お客様にはすごーく迷惑をかけてしまったのですが、
容器を変更してよかった…!

ますます使いづらいとかだったら、
もはや目も当てられない。。。。

ところでガードルデビューのその後なのですが、
1日中座って仕事をするときに、
ガードルだと、、、、
これはけっこうキツイ。。。。

とはいえ、平日は
ほぼずっと座って仕事をしているわけですし、
ガードルってどんなときに履けばいいのだろう。。。

わ、か、ら、な、い。。。。。

関連記事

  1. 日々の話

    洗濯機問題で苦行の日々。

    修理してもらっては壊れる、一進一退の洗濯機。8月くらいから…

  2. 日々の話

    お詫びと個人的な話。

    バランシングゲルの件では、今回もたくさんのお客様にご迷惑をおか…

  3. 日々の話

    アイウエオの表情筋運動

    とある日、お守りこすめのあれんさんとキレイナビの美香さんと…

  4. 日々の話

    食べることだけが…楽しみに。苦笑

    最近は食べることだけが楽しみに。ええ、まあ、体重も順調に増…

  5. 日々の話

    はじめての味噌作り体験

    日本発酵文化協会認定発酵プロフェッショナルの松藤あっちゃんが手…

  6. 日々の話

    今年もやっぱり直前にバタバタ。

    みなさま、お元気ですか?わたしは、ヘロヘロな週の半ば水曜日です。…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 母の一周忌
  2. また青森帰省。苦笑
  3. 2泊3日青森帰省
  4. 北海道ぶどうえびサミット ~ゴルフ旅行~
  5. ザラザラケアと96
PAGE TOP