日々の話

最近のいろいろ

ようやく落ち着いてきたので、
ブログもぼちぼち元のペースに戻さなきゃと。

最近のトピックスは
毎日暑くてつらい…に限るのですが、
夏すぎますね…。。

そして、やっぱり日傘をなくしてしまいました…。

最近のパグたち

部屋はクーラーで快適な温度なはずなのに、
やっぱり暑いよう。

そしてあいかわらず
ドックフードを食べようとしないパグ。

最近ではドックフードをまき散らかすように…。

なんなのよう…。。。

肌荒れ

ずっと首まわりが肌荒れをしていて、
それでも自然治癒力で治るかな?と放置。

暑くなったら、さらに肌荒れをしてしまい、
そして猛烈にかゆくて、

まわりからも
気持ち悪い…と言われるようになり、
ようやく病院へ。

弱めのステロイドをもらったら
あっというまに良くなり、
ステロイドも使い方次第だよなあ、、と。

今週の土曜日はイベント

今週の土曜日はパシフィコ横浜で行われる
A8フェスにナチュラルエレメンツも出展するのですが、

せっかくリボンアーティストになったので、
来場された方にプレゼントしようと思い、
毎晩夜なべをして制作。

虫みたい…。

これをラッピングして出来上がりなのですが、
現在、達成率50%くらい。

当日までに出来上がるのだろうか?

今回は配布資料1000部準備したのですが、
足りるんだろうか…?

イベント出展のベテランになってきたら、
まあ、どうにかなるっしょに拍車がかかった気がします。

関連記事

  1. 日々の話

    パグネックレス(しかも…リバーシブル!)

    もう、これは完全に自分の趣味のジュエリーになるのですが、完…

  2. 日々の話

    はじめての味噌作り体験

    日本発酵文化協会認定発酵プロフェッショナルの松藤あっちゃんが手…

  3. 日々の話

    母の誕生日。

    お盆に実家に帰ったとき、母にパグネックレスを見せたところ、…

  4. 日々の話

    ヒョウ柄。

    春になったら履こう~と思っていて、大事にしまっていた靴。よ…

  5. 日々の話

    雛まつり 〜母の懺悔〜

    新しい部屋には私もパグもまだまだ慣れず…といった感じなのですが、…

  6. 日々の話

    あけましておめでとうございます!

    ここ最近、年末は実家に帰らず、東京で過ごしているのですが、今年…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 母の一周忌
  2. また青森帰省。苦笑
  3. 2泊3日青森帰省
  4. 北海道ぶどうえびサミット ~ゴルフ旅行~
  5. ザラザラケアと96
PAGE TOP