日々の話

歯医者さんおすすめの歯ブラシ&歯磨き粉

今年に入ってから
歯医者さんに通ってまして。

だけど、歯医者さんってやっぱり
怖くて痛いといイメージがあり、
恐怖心をおさえきれず、大人なのに、毎回泣いています。。

そんな私を見て、
先生も「ええええ…!?」と戸惑い気味。苦笑。

で、先生におすすめされた
歯ブラシがとっても良くて。

柔らかくて、歯にフィットする…!
これまで歯ブラシは硬めタイプを使っていたので、
最初は衝撃だったのですが、これいい…!

歯磨き粉は研磨剤が入っていない
こちらをおすすめされて早速愛用しています。

子供の頃にやったことがある人も多いと思いますが、
歯磨きのあとに、ピンクの液体を歯に塗って、
磨き残しをチェックするやつもやっているのですが、
いつも同じ場所がピンクになるので、
その部分は念入りに歯磨きをするように。

しばらく歯医者に通う日々が続きそうですが、
怖いけど…本当に怖いけど…
今日こそは泣かないぞと思っているけど、
予想外のキーーーーンって音がすると、
もう怖すぎて、やっぱり涙がキラリ。
わたし、40才です。。。

関連記事

  1. 日々の話

    スシローかに祭 ~11時20分には長蛇の列~

    すっかりスシローのファンに。で、私が愛するスシローがただ今…

  2. 日々の話

    久々のスシロー活動 ~今日からカニ祭り!~

    昨日洗濯機の基盤を交換してもらったのだけど、本日さあ洗濯してみよう…

  3. 日々の話

    2泊3日青森帰省

    実家の青森に帰省。日本本州の最北端はやっぱり遠い。片道6時間移…

  4. ごはんメモ

    東銀座 ギンザ オリーバル

    好きなお店ができると何度も通ってしまうしつこい性格なのですが、…

  5. 日々の話

    子どもにモテたいときは、てんとう虫のケーキ

    出会ってかれこれ20年近い、前職の上司。はじめて会ったとき…

  6. 日々の話

    【レビュー】アユーラ メディテーションバスα

    毎日寒いですね…!寒い時期の楽しみといったらやっぱりお風呂…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 母の一周忌
  2. また青森帰省。苦笑
  3. 2泊3日青森帰省
  4. 北海道ぶどうえびサミット ~ゴルフ旅行~
  5. ザラザラケアと96
PAGE TOP