日々の話

恵比寿 お礼参り

恵比寿で打合せがあったので、
同じく恵比寿にオフィスがある広告代理店に
いつも通りアポなしのお礼参りを。

2017年の年末は干支の犬の置き物を
突然お持ちさせて頂いたのですが、

2018年の年末は、
システムの往復をしていたため、
とでもじゃないけど、そんな余裕がなくて。

そしたらこちらの会社の社長から、
「1年だけ干支の置き物とかってヤダ…!!!」と
クレームをいただき、
そのお礼参りに行ってきました。
もう夏になるけど。笑

干支のいのししの置き物なんて
今の時期には売ってなくて、
豪徳寺の招き猫のセットにしてみました!

やっぱり並べるとかわいいですね…!!!

アポなしで伺ったものですから、
社長は面接をしていたようで会えず、
後でメッセージをいただいたのですが、

「これで安泰です!毎日拝むわ!」

なんてことを言っているけど、
あまり恵比寿のオフィスにいないじゃない…。

関連記事

  1. 日々の話

    最近のランチと健康診断の結果。

    あいかわらずランチは充実していて、毎日午前中は、今日の…

  2. 日々の話

    シンフォニー★クルージング

    ちょっと前になりますが、美香さんにお誕生日のお祝いしてもらいました…

  3. 日々の話

    野菜たくさん~!!!

    ある日、ライターのみほさんから嬉しいお届け物が!…

  4. 日々の話

    ある日の家ごはん

    急に寒くなってきましたね…!寒くなるとやっぱり食べたいのがお鍋…

  5. 日々の話

    家de焼肉 その2

    ただ今、はまっている家de焼肉。前回のお肉は、近所のシェフ…

  6. 日々の話

    うまい棒コーンポタージュ味の沼

    いつの頃からか、お菓子をほとんど食べなくなったのですが、(年?…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 母の一周忌
  2. また青森帰省。苦笑
  3. 2泊3日青森帰省
  4. 北海道ぶどうえびサミット ~ゴルフ旅行~
  5. ザラザラケアと96
PAGE TOP