ごはんメモ

日本橋 かに福

去年、金沢でかにを食べてから、

これなんですが。

かにへの愛が目覚めてしまい、

かに食べたい、かに食べたい、かに食べたい
なんてことを100万回言っていたら、

日本橋に〝かに福″という
リーズナブルで美味しいお店があると聞き、

かに福行きたい、かに福行きたい、かに福行きたい
なんてことを100万回言っていたら、
かに福に連れてってもらった…!!!

開運活動効果?笑

終始かにに興奮しながら食べてしまった…!!!

とくに名物の御かにめしが美味しすぎて…!!!

お出汁を入れたり、
自家製の胡麻山椒を入れたりと
アレンジもできて、あっという間に食べてしまった…!

かにを食べると無口になると言いますが、
今回のかに福は無口になるというより、

一緒にいった人が早食いすぎて、
あっという間に食べてしまい、

そうするとわたしも急いで食べないと…
なんて気分になってしまい、

かにを完璧に堪能できた気分になれず、

美味しかったんだけど、
美味しかったんだけど、
美味しかったんだけど、

不完全燃焼…。

それにしても
かにって、どうしてこうも美味しいのでしょうか!?

かにへの愛はまだまだ続きそうです。

あ、かに福ですが、
わたしはアラカルトで注文をしましたが、

アラカルトのほかに
4,500~12,000円のコースもあって、
女性だったら4,500円のコースで十分満足かと!

足りなかったら、
アラカルトで追加もできますし!

御かにめし 日本橋 かに福

東京都中央区日本橋1-2-2 親和ビル1F

03-3231-8686

関連記事

  1. 日々の話

    ある日の家ごはん

    急に寒くなってきましたね…!寒くなるとやっぱり食べたいのがお鍋…

  2. 日々の話

    葉わさびの季節がやってきた

    月に2、3回は行くお蕎麦屋さんの湯津上屋さん。熱かん飲みな…

  3. 日々の話

    ハッピーバースデー!

    公私ともに仲良しの広告代理店のくろちゃん。まわりの人とか、…

  4. ごはんメモ

    日本橋 うどん酒場 釜たけ流うどん一寸一杯

    日本橋室町に引越しをしてから4ヶ月。日本橋友達がいなくて、…

  5. ごはんメモ

    大阪・新福島 Ristorante Heiju (リストランテ ヘイジュウ)

    大阪の新福島にあるリストランテ ヘイジュウ。自分でもご飯の話が…

  6. 日々の話

    パグの判子…!!!

    お世話になっている方の奥さまから、素敵すぎるプレゼントをいただきま…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 母の一周忌
  2. また青森帰省。苦笑
  3. 2泊3日青森帰省
  4. 北海道ぶどうえびサミット ~ゴルフ旅行~
  5. ザラザラケアと96
PAGE TOP