リニューアルは、
リニューアルした後が本番だと
わかってはいるのですが、
なかなかシステム関係のトラブルが
続出中で、、、、
お客様にご迷惑をかけている状況です。。
申し訳ございません…!
システム担当者と
原因解明&改善中なのですが、
ついにメルマガでも
わたしの唯一の仕事でもあるメルマガでも
失敗をやらかし、、、
けど、なんでうちのお客様は
こんなに優しいのだろうか、、、と。
少し気持ちが弱り、
使い慣れた前のシステムの方が恋しいよう、と
思いつつ、
周りに励まされて、
なんとか踏ん張っているところです。笑
お客様にはご迷惑をかけている最中ですが、
今しばらく改善までお待ちください。
現在、複数商品の定期便を
ご利用いただいているお客様のマイページが
システムエラーと表示されているようです。
こちら原因を調べているので
今しばらくお時間くださいませ。
クレジットカードの
登録ができない問題も発生していましたが、
こちらは解決しました。
お手数をかけて申し訳無いのですが、
再度、ご登録のほどお願い申し上げます!
それにしても、
はあはあはあははあはあ。
今の気持ちなのですが、
(いっぱいいっぱい)
こんな状態、久しぶり。。
完璧な状態になるまで、
もう少しお時間ください!
あと、使いづらいなどの点があったら
教えてもらえると嬉しいです!
この記事へのコメントはありません。