すでにメルマガやウェブサイトの
インフォメーションでご案内をしているのですが、
今月末に以下の日程でシステムを変更します。
期間中は、商品のご注文受付を中止するとともに、
マイページ等もご利用いただけませんので、ご注意ください。
1)システム変更の日程
カートシステム停止 | 2018年11月23日(金)~ 2018年11月26日(月) |
通常営業 | 2018年11月27日(火) |
システムの変更に伴い、決済会社も変更となります。
2)クレジット決済
変更前 | ソフトバンクペイメントサービス |
変更後 | ゼウス |
2)後払い決済
変更前 | ヤマトクレジットファイナンス |
変更後 | ネットプロテクションズ |
現在、後払いの振込用紙は、
商品とは別にお届けをしていますが、
システム変更後は、商品と一緒に同梱をしてお届けをする予定です。
今年の夏にシステムをリニューアルしたばかりで、
このようなご案内をすることになってしまい、、
お客様にはご迷惑をおかけすることになってしまい申し訳ございません。
お客様にご満足いただける商品・サービスを提供するため
スタッフ一同取り組んでまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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