目指せ、3世代!
2014/2/18 (火) 13:57:56
こんにちは!
スピカズの奈良です。
うちの母(60才)もバランシングゲルを使って、
スキンケアしています。
最初は本当にこれ1本で大丈夫なの~!?と
娘が作った商品を疑っていた母…。(どうかと思う)
いまでは、ヘビーユーザーの愛用者に。
お友達のところも、
お母さんもバランシングゲル使っている!と。
別のお友達のところでも、
お母さんも愛用している!と。
別のお友達は、
小学生の子供の乾燥している部分に使っている!と。
お客様でも、
お母さんの分も一緒に、とか、
母にかわって注文を、といったふうに、
バランシングゲル、
親子2代にわたって使ってもらえているんだ、と
最近、気づいて。
作る側にとったら、
こんなに嬉しいことはありません!
商品を企画するときに、
たぶん普通だったら、
・年齢は30代前半くらいで
・働く女性にむけて
・肌質は普通肌~敏感肌
とかとかとかとか、
使って頂く方をイメージしながら
商品を企画するのだと思うのですが、
うちときたら、(というか、わたし)
そんなのは全く無視!!!(いいのか!?)
「こんな商品をつくるぞ!」と作ってます。
結果、
ネット中心の販売だからかしら?
スピカズのお客様は、
20代、30代、40代のお客様が多いです。
(理由はよくわかっていない。←いいのか?)
でもって、
そこから、
お母様や娘さんに
おすすめしてくださったり、
親子2代で使って頂けているのかな、と。
本当にありがとうございます。
目指せ、3世代に愛される商品!
スピカズの奈良でした!
★おまけ★
最近、食欲が旺盛すぎて!
パジャマを着たら、
ウエストにゴムの後がくっきり!!!!!!
そして、パジャマのゴム部分に、
ウエストのお肉が、プニプニのっている!!!!!!
どうしましょう!!!!!!!!!
コメント
トラックバック