クレンジングの件では
お客様にご迷惑をおかけしているのですが、
逆に励ましのメールをいただいたり…
ありがたいなあ…と。
いえ、早く原因を解明して
今後の対処をしていかなくてはいけないのですが。。
これはわたしの自慢なのですが、
コールセンターのスタッフに
スピカズのお客様は良い方が多いと
昔から言われておりまして。
コールセンター業務をお願いしているところは
スピカズの専属ではなくて、
多くの通販メーカーの業務を委託されていて
いろんなメーカーのお客様に触れ合うことが多いところで。
スピカズのお客様をそんなふうにいってもらえることが
ひそやかなわたしの自慢だったりします。
とはいえ、
やさしいお客様の気持ちに甘えるのではなく、
きちんと対応していかないと…!
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません。
これもわたしの自慢だったのですが、
普段はヘラヘラしているけど、
製品づくりには
(ここだけは!これだけは!ここだけは!)
真面目に取り組んでいたつもりだったので、
もうこの唯一の取り柄さえなくなってしまったら、
ほんとうにわたしは、
呑んだくれのアホなヤバい人になってしまう…。。
早く原因をお伝えできるよう、
関係各所と連携をとっていき、
早急に解決できるよう、取り組んでまいります。
★おまけ★
月に1回開催している
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プレゼントキャンペーン。
今月は、せっかく日本橋にオフィスがあるから…と
日本橋代表する企業、
鰹節一筋318年のにんべんさんの
鰹節ふりかけセットにしたのですが…
いつもより応募が少なくて、
もしかして…
わたしのセレクト、イケてなかったでしょうか!
(わたし鰹節とかふりかけとか好きなもので…)
来月、リベンジしたいと思います…!
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