日々の話

44歳のテーマは、紫外線とゴルフの両立

先月、44才の誕生日を迎えまして。

この年になると、
誕生日嬉しいなあ!!!というよりも、

無事1年、健康に過ごせて良かった…!と
思ってしまうんですね。苦笑

誕生日のお祝いは、
ここ数年恒例になっているロオジエへ。

今回も美しい料理に、
美味しいワイン。

44歳の年も、
きっといい年になると思う…!!!

はああああ、贅沢すぎる。。。

最近は外食もあまりせず、
質素な食生活なので、
なおさら嬉しい。。。。

これまでは趣味らしきものもなく
犬が趣味くらいだったのですが、
今年からはじめたゴルフが面白すぎて。

日焼けもめちゃくちゃしているのですが、
先日は、毎月定例のシミレーザーで、

日焼けしすぎてレーザーあてると、
火傷するからやめましょう、と言われるくらい
日焼けをしているのですが、

けど、まあ適度な日焼けは、
健康的にも見えるから、
まあ、いっか、と思うようにしていますが、

いま現在の日焼けは、
9~10月くらいに
表面にでてくるそうです。。

今から、こわいです。。。。。。。。
なにぶん加齢に伴う代謝が。。。。。。。。

紫外線は美容の大敵ですが、
ゴルフとの両立をどうしたらいいのか、、
44歳のテーマにしようと思っています。

関連記事

  1. 日々の話

    うまい棒コーンポタージュ味の沼

    いつの頃からか、お菓子をほとんど食べなくなったのですが、(年?…

  2. 日々の話

    引越しのはなし その4 〜ゴミ屋敷編〜

    「まだ引越ししていないのか?」なんて言われそうですが、まだ…

  3. 日々の話

    Dio La Mano (ディオ ラ マーノ) 三軒茶屋

    花粉に加えて、自宅のバランシングゲルがなくなり、バランシングゲ…

  4. 日々の話

    読書の秋。

    食欲の秋、読書の秋、運動の秋、などなどありますが、…

  5. 日々の話

    母からのナゾマスク

    ある日のこと。郵便ポストに母から手紙が。と思ったら、と…

  6. 日々の話

    わたしのお盆2019

    今年のお盆も実家の青森に。今年は、おじいちゃん、おばあちゃん、…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 母の一周忌
  2. また青森帰省。苦笑
  3. 2泊3日青森帰省
  4. 北海道ぶどうえびサミット ~ゴルフ旅行~
  5. ザラザラケアと96
PAGE TOP