2009/9/28 の記事
エスト クレンジングエッセンス
2009/9/28 月 18:37:30 by rnara
ああ、またゆいたんのブログ見て、買ってもうた。
ひどい、今度会ったとき、クレーム言っちゃうかも。
は、冗談だけど、使ってみたかったのよ!

ゆいたんのブログで言ってた通り、テクスチャかなりの柔らかいジェル。

かなりーの、ぷるんぷるん。
あー、よいしょよいしょ、という掛け声とともに手ですくっていたけど、
専用のスパチュラついてた!!!
ばい菌はいちゃうから、いけないよね、、、、、。
(手ですくう行為で肌荒れした過去あり)
クレンジングの最中でも保湿ケアはしようぜ!ということで、
保湿成分たっ~ぷりのクレンジング。
マッサージ感覚でクレンジングをするとさらに効果高いみたい。
テクスチャが軽いから、最初はもの足りない気もしないではないけど、
汚れはきちんと落ちるし、洗い立てのお肌、もっちもちー。
最近ケンカ中だった、元ヤン母にもプレゼントしたら、仲直りした!
すごい、エスト効果!!!
ああ、最近発売された美容液も購入してしまいそう。
だって、「そのハリにバネ(弾力)はあるのか?」って聞くんだものー!
- カテゴリ : スキンケア
箱根の旅
2009/9/28 月 12:59:49 by rnara
まぐたんが旅行行こーよっ!というから、箱根へ。
今回は犬も一緒に宿泊できる、ハイアットリージェンシー箱根へGOGO!
で、ここで問題が。
ペット同伴時の宿泊には、ワクチン証明書&狂犬病証明書をホテルに
提出しなきゃいけないとのこと。
既に何ヶ月も経っているのに未だ引越しの整理ができていないため、
ワクチン証明書がどこにあるのか謎!という事態に、、、!
旅の前日に動物病院終わりギリギリに滑り込み、証明書を再発行してもらい、
実家の母に夜中の2時半に泣きながら電話して、
狂犬病の証明書をFAXしてくれと、お願いしたり。
とにかく、証明書は大切に保管しなきゃね!と。
とまあ前日のごたごたがあったけど、何とか宿泊できて、
まぐたんも大喜びで喜びの舞を繰り広げてましたー!

わんちゃんグッズも完備している、ドックフレンドリールームに宿泊。
お食事したり、エステに行ったり、お風呂にいって出かけるときは、
写真右側のドック専用ゲージにてお留守番も出来るという、素敵なお部屋!

まぐたんもかな~り自由奔放に遊んで&いたるところをぷんぷんしてましたー!
またフォトブックつくらなきゃ、だ。
それにしても今回もまた食べ過ぎた。