日々の話

最近のランチとよしの

誰も興味がないであろう
わたしのランチ記録。

スピリチュアルを磨くために
築地本願寺カフェで、えびとアボカドのパスタ。
&ハーブティー。

はじめて昼の訪問。
水炊きの森川で日替わりランチ。

本当はから揚げ山盛り定食を食べたかったけど、
健康に気づかって、野菜と鶏のトマト煮込み。
in水炊きの森川

森川では親子丼ランチが人気みたいです。


千疋屋カフェでフルーツカレー。

カレーにドリンク、
フルーツがついて@850円。

フルーツがめちゃくちゃ美味しい。


小洞天で担担麺。


会社の近所にあるほうきぼしで担担麺つけ麺。


担担麺が好きすぎて。
そして、麺率が高い…!

ところで、
先月のイケパラの出来事。
(イケメン・パラダイス・レストラン)

おばさんからの暴走老人編。

よしのに会いたすぎて、
西野カナちゃんばりの、

会いたくて、会いたくて、
よしのに会いたくて、
料理、コースの途中で無理やり帰った事件。

お店の方に申し訳ないなあ、、と今月再訪。

前回のようにならないために、
withよしの&すなっち。

そしたら、

わたしもすなっちも
何も言っていないのに…

「これやればいいんでしょ?」

「それとも、こっちがいい?」

はあ、やっぱりよしのが好きすぎる。

そして、やっぱり体がイケメン!

関連記事

  1. 日々の話

    日本橋ふくしま館

    各県のアンテナショップをウロウロすることが好きだったりするのですが…

  2. 日々の話

    ガードルデビュー

    基本的に自宅で仕事しているのですが、ずううううとイスに座っているせ…

  3. 日々の話

    44歳のテーマは、紫外線とゴルフの両立

    先月、44才の誕生日を迎えまして。この年になると、誕生日嬉…

  4. 日々の話

    お詫びと個人的な話。

    バランシングゲルの件では、今回もたくさんのお客様にご迷惑をおか…

  5. 日々の話

    早起きをした朝

    いつもより早起きした朝は会社の近所のカフェで朝ごはんを。…

  6. 日々の話

    Dio La Mano (ディオ ラ マーノ) 三軒茶屋

    花粉に加えて、自宅のバランシングゲルがなくなり、バランシングゲ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

ナチュラルエレメンツのLINE@ 割引クーポンやキャンペーンの緊急告知、イベント情報など配信しております! ぜひ、お友達登録お願いします。

ナチュラルエレメンツ

ナチュラルエレメンツ

最近の記事

  1. 母の一周忌
  2. また青森帰省。苦笑
  3. 2泊3日青森帰省
  4. 北海道ぶどうえびサミット ~ゴルフ旅行~
  5. ザラザラケアと96
PAGE TOP