ランドリンから「アロマティックウードの香り」新作登場!

この記事は約 1 16 秒で読めます。

昔に比べて最近では、香りを楽しむ柔軟剤が充実していますよね。
いろんな柔軟剤を集めて、柔軟剤の香りを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな香りに敏感な方にニュースが!
柔軟剤で人気のプレミアムホームケアブランドの〝ランドリン″から
2018年9月1日より新作の香りがデビューしました。

香水業界が大注目しているOUD(ウード)の香り

OUD(ウード)は中東では〝香りのダイヤモンド″といわれ
もともとは、アラブの王族しか楽しむことを許されなかった香木でした。

日本でも、和名と沈香(じんこう)といい、
古来から親しまれてきた歴史があります。

とくに香木の最高峰である伽羅(きゃら)は、
至高の宝として重宝されてきた歴史があり、
現在でも高値で取引されているほど、希少価値の高い香木です。

日本人にとってはどこか懐かしさを感じさせ、
世界中を虜にしているこのOUD(ウード)を
海外のトレンドを踏まえながら日本人好みにアレンジさせたのが、
ランドリンの新作の香り「アロマティックウード」になります。

なんと構想から3年という年月をかけたそう。

2年連続売上げNo.1!!ランドリンとは?

ランドリンは2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。

ブランドを代表をする「クラシックフローラルの香り」は
柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年以上連続で売上No.1を記録しています。

現在では、柔軟剤のほかにも
部屋用やクルマ用のフレグランスも展開しています。

そんなランドリンからの新作ですから、
期待しちゃいますよね!

新作「アロマティックウードの香り」を紹介

アロマティックウードの香りは、
柔軟剤とファブリックミストが発売されました。

ピンクのボトルがかわいいですよね。
面倒な家事も、ピンクのボトルで気分が上がります。

香りは上品で高級な香り。
ふんわりとよい香りが広がります。

ミステリアスなOUD(ウード)の香りに
フレッシュなローズやオレンジフラワーを組み合わせることで、
ほんのりと甘く奥行きのあるラグジュアリーでミステリアスな香りを実現したそう。

ファブリックミストは衣服以外にも
部屋の中でもアロマティックウードの香りを楽しむことができます。

除菌や消臭効果もあるので
布製のソファーやカーテン、
普段洗うことのできない製品を清潔に保つことができます。

部屋の中がラグジュアリーな香りに包まれます。

ランドリンの新作「アロマティックウードの香り」
柔軟剤にこだわっている方は絶対試すべきです!

●ランドリン 柔軟剤 アロマティックウード
600ml本体:665円
480ml詰め替え用:474円

●ランドリン ファブリックミスト アロマティックウード
370ml 474円

※価格はすべて税抜き表記

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


「ビュートピ メルマガ会員」ご登録キャンペーン!

ビュートピメールマガジン発行準備中!
初回ご登録時には、正しいスキンケアの方法や美肌レシピなどをまとめたアドバイスブックを全員にプレゼント!
ご登録は無料です。是非ご登録ください!